贅沢時間16 wsの準備っと

2016年06月23日/ 授業・ws準備とか/ その他 自然

贅沢時間16 wsの準備っと
北進!今日は平日ヤンバれる贅沢時間の日!
贅沢時間16 wsの準備っと
授業なんてサクッと終わらせてはじけるぜ!
ゆいゆいでニラとゴーヤー買うて爆睡&超復活!
ってか暑いわ、、、
贅沢時間16 wsの準備っと
日が高いうちにバシバシ行くぜ!
贅沢時間16 wsの準備っと
お?オオハシゴシダか?
贅沢時間16 wsの準備っと
クシノハシダかな?とりあえず採集してあとで見よう
イヌケホシダ(もう一回表翻意してから調べ直しますが,、Fernさま情報ありがとうございます0626)

今日はさぁ週末にやるwsの準備でいろいろなおもしろそうな植物を採集したいんだわ
んでニッケイとかバクチノキとか、わくわく系のものを
ガシガシ山に入りながらwsに使う分げっと
贅沢時間16 wsの準備っと
日没後に沢に入ったけどあんまり頑張らなかった
これから急いで帰ってMに葉っぱ渡さなきゃ、、
(怪人のうちの冷蔵庫が満杯だからね、、)
贅沢時間16 wsの準備っと
ちょっと不完全燃焼、、まぁいいや
こんな日もあるっしょ

つれづれっす


同じカテゴリー(授業・ws準備とか)の記事

Posted by ヤポニカ at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
何時も楽しませてもらっています。上のシダはイヌケホシダですよ。
Posted by fern at 2016年06月25日 08:51
fernさま
コメントご指摘ありがとうございます
そうですか、これがイヌケホシダですか
初見(認識してみるのは初です)ですね
助かりました

この株は車で走っててオオハシゴでないことは分かったんで
すぐ車から降りてみたんですけど実は正体がよく分からなかったんで
標本にしてからヒメシダ科でゆっくり犯人探しをしようかと思ってました

もう間違えません、しっかり特徴を理解しました
また気付いたことがあればコメントお願いします
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2016年06月25日 14:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。