ミネラルショー、,散財

2016年06月18日/ 教材作り/ その他 自然

ミネラルショー、,散財
夏っ!
ミネラルショー、,散財
あほうのN君が数日前に「土日ミネラルショーですけど、どうします?」ってメール
どうしますもクソもねぇよ 行くだろ!
ってことで今日な訳、
ミネラルショー、,散財
土日にコンベンションでミネラルショー、今回はもう怪人も大人
財布のヒモも固いから大丈夫さ!
イザブースへ
ミネラルショー、,散財
おお、なかなか、でも磨いた石って要らないんだよな
磨いたの多いな、あとやっぱり少し高め
うーん、いいモン無いかなぁ、、

おっ

うーん

くぅーっ

よっしゃ

以下ループ
ミネラルショー、,散財
買っちゃった♡
やばい夏祭りや学校帰りの怪しいお店に金使った子どもの頃の記憶が鮮明にフラッシュバック!
ミネラルショー、,散財
でも満足、これで授業に使えるネタが増えたカナぁ、、

ミネラルショー、,散財
じゃん
ミネラルショー、,散財
パイライトアンモナイト 黄鉄鉱って素敵なんだよね
ミネラルショー、,散財
ざくろ石 ガーネット 日本のヤツはココまで大きくないけど
比較用に、ね
ミネラルショー、,散財
シリコン結晶 シリカの話と結晶の形が表面に見えるんで
昔持ってたのがどっかの授業のあと行方不明になってたんで再入隊
ミネラルショー、,散財
あとこれ、ペリドット カンラン石の粒 橄欖石 てオリーブの石の意味のはずなんだけど橄欖て、オリーブじゃないんだよね
っていう小ネタとハワイのグリーンサンディビーチがオリビンサンドで出来てるらしい
誰かいって拾ってきて!
っていうために購入
ミネラルショー、,散財
ホタル石 フローライト 壁開の話をしたいのね
ミネラルショー、,散財
んで大きめのフローライトはさ
ミネラルショー、,散財
紫外線で蛍光発色するんだな
っていう、小ネタ用に気付いたら色々買うてもうた、、、

散財です

久しぶりに浮かれちゃった
たまにはいいよね
えへへ

つれづれです


同じカテゴリー(教材作り)の記事

Posted by ヤポニカ at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。