贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き

2016年04月14日/ 両生爬虫類/ その他 自然

贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
北部の授業も始まっちゃった、きょうは平日に山原に入れる贅沢時間の日!
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
授業なんて ちゃっ とすませて 車のってさらに北進
ゆいゆいでキャベツ買うて 爆睡&超復活!
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
いやぁ、、雨すごいわ、、、、なにくそ、まけるもんか

なんだけど
あんまりカエルが鳴いてない、、
ホルストはまだ少し早いのかしら,,,

なにくそ、こんな時は予定変更だ
いつものようにシダ見だ ただ者の標本採集しようっと
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
サイゴクホングウシダ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ヤリノホクリハラン? 
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ニセシケシダ? 未だ調べてないんだよなコイツ 保留
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
オキナワキジノオ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ヘツカシダ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
カワリウスバシダ、 ココまで小さいとかわええ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
タイワンジュウモンジシダ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
コイツわかんないヤツ、、、ベニシダ系 保留
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
コレもわかんないイタチシダ 保留
なんかリュウビンタイ2タイプいるんだよね
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ふといのと
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ほそいの 比べてみましょ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
沢出たら雨すごくって 詰め所で一休み
雨上がったのでこのままカエルのしゃくだから
ハロウェルのご機嫌伺いに
なんとO原さんも来てた,世間は狭いなぁ、、、
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ハロウェル沢山鳴いてるけどまだ高い場所にいるなぁ、、、
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
ギューィ、ギューィ、っていい感じ
贅沢時間16 はじまった ハロ鳴き
まぁ、来週くらいかな、、

つれづれです





同じカテゴリー(両生爬虫類)の記事

Posted by ヤポニカ at 01:17│Comments(4)
この記事へのコメント
朝からなんというご褒美でしょう。
ハロウェルの正面写真でノックダウンです。
ありがとうございました。
Posted by みっきー at 2016年04月14日 09:43
みっきーさま
コメントありがとうございます

まだ本番には少し時間がかかりそうですが
そろそろハロウェルシーズンイン、といったところですね

かわいいですよ
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2016年04月14日 09:49
最近、行く先々のフィールドでばったり会うね。
Posted by YUJI at 2016年04月15日 10:20
YUJIさま
本当っすね
野外でしか見かけない,出会わない、、、
健全ですね
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2016年04月16日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。