プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾

2016年05月31日/ 両生爬虫類/ 教材(生物標本)/ ワザ

プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
もう試行の段階はいいかなぁ、、ルーティンに移すカナ、、、って感じもしますが
プラ試行っす
キノコ、って凍結乾燥が一番なんですが時間かかるし、、ねぇ
この方法で行けたらいいなぁってんで ホ の字につけ込み
手羽先手羽元も一諸に固定、 端から見たら寄せ鍋の様な 固定槽、、、
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
で,アノールとかアオリイカとかをこの方法でいいか、ってので試行
100,10、4,2−2−2− 6でいく!

で、Aちゃん遊びにきてたのでマイギア作り、、、
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
怪人も昨日作ったニューギアを試さねば,,ってんで
近くの秘密の場所で試射

Aちゃん、まだまだだなぁ、はっはっは、
なんてやってたら足下で
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
ヘリグロヒメトカゲの交尾前行動が!!
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
♀の右前肢に♂が噛み付いて動き回って、
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
ぐるぐる廻ったりと
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
で,動き止まって
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
交尾!
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
初めて見た!!
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
どうなるカナ、,って思ってたら
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
驚かしちゃったかも,,逃げちゃった
まぁでもいいもん見た よかよか

ひとしきり試射したとこでF館にもどって今日のプラ抜気終了
Aちゃんあとは練習積んでね 
F館にT君も来てたのでパチンコわたして、、こんど付属品持っていくね

さて
K池さん、他のヒトは動き始めましたよ、へへへ
いつ受け取りますか?

つれっづれでーす

追記(160603)
プラの一部取り出し
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
浸潤は問題無し、、かな
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
余分な樹脂洗浄して風乾
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
やはり良く分からない、、アノールの体の一部が白くなっちゃうの、,
複数抜気でもないならなんなんだろ、、なぞ
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
ハツと砂肝はいい感じ 合格点だ
プラ試行8とパチ試射 とヘリグロヒメトカゲ交尾
そしてハナオコゼ、もう展示品レベル
向き不向きがあるにせよ
おもろいわぁ



同じカテゴリー(両生爬虫類)の記事

Posted by ヤポニカ at 20:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。