いきなり帰ってきやがった

2013年06月12日/ その他 ヒト

火曜日は某所で朝から授業、、、
いきなり帰ってきやがった
って肩肘張る事は無いんですが,その授業中着信が、、、

着信:Mける、、、、、、

おおおぅ、、、、
やっと今年の3月に卒業したはずのあんぽんたんが、、、、
すごく嫌な予感しかしない、
仕事辞めたか?、
辞める相談か?
なにか問題起こしたか??

全授業終わってから返信

M:「2日ある休みを使って沖縄来ました!!明日帰ります!」

土:「、、、、、、、」

M:「今学校のそばのローソ○です、会いましょう!!」

土:「、、、、、お、おぅ」

とそんなこんなあって、あまり久しぶりでもないのですがMける君に会う事に
長いので要約:
明日帰るので明日どっか行きたい、
ヤンバルか駄目ならどっか

うーん、、、、、明日はまぁいいけどさぁ、、、



という事で翌日(今日)那覇でMける拾って南部へ(とても時間内でヤンバルは無理だから、、)

んでもって移動、,
いきなり帰ってきやがった
○○城趾に
まぁここで少し自然観察など、,,
いきなり帰ってきやがった
あっ、ほらほらバクチノキ、、、
いきなり帰ってきやがった
ほらほらソメモノカズラがつぼみだよ、、
いきなり帰ってきやがった
、、、、暑いので疲れる、、、生き物もあんましでない、、、、
とか思ってたら
いきなり帰ってきやがった
アマノヤマタカマイマイ、久しぶりに見たなぁ、、最近めっきり数減らした感じだけど林の中に結構いる場所があった、、

とまぁだらだら見たり、葉っぱの匂いや味を確認したりとしたので那覇に移動

モス○ーガーでだらだらだべって解散っす
Mける、まぁ頑張るように!

おまけ:
いきなり帰ってきやがった
モス○ーガーで土人の記事発見、新聞とって無いので見たの2回目、、こういう風になっているのか,,

つれづれっす


業連:Hわさん、
トレーラー見ました。土人のゲームってファミコンで止まってるんで
「コレゲームなんですか?」
っていうしかできしまへん、、、っていうかすごいんですねぇ、最近は、、、
いきなり帰ってきやがった
土人は相変わらずっす、こんなもんも作ってみましたよ
カニの透明標本っす
えへへ


同じカテゴリー(その他 ヒト)の記事
基地内でお食事会
基地内でお食事会(2016-05-03 23:44)


Posted by ヤポニカ at 18:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。