緑のものを探しに ぷらっと、、ね

2016年06月18日/ 琉球の生物(陸)

うん、怪人には梅雨があけたらしないといけない
「夏が来た事を確認する儀式」ってのがありまして、、、
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
(写真はイメージです)
この緑のものを探しにAちゃん、さそっていつもの場所へ
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
の前に腹ごしらえ
移転したこの店、この前来たときBたのんだんだけど、
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
ここのスペシャルに乗ってる 
のっびのびスパゲティの生存確認が出来てなかったので
スペシャルを、、
うん、生存を確認しました,寸分と変わっていませんです,ハイ!
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
でいつもの場所へ、ここでYちゃん合流
さぁ気合い入れて探すぞ!!
とりあえず足下に羽化個体がいないかみんなで探します
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
あああああああああああああ!マツザカシダだあああああ!!!ココで初めて見ただよ
へーーー、かんどーー
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
アシダカ軍曹が子ども袋携行中
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
おっ、とおもっても抜け殻か、、
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
鳴き声は確実に多くなってるんですが、、、
うーん、見つかんないなぁ、、、
くそぉ
悔しいなぁ

いいですかYちゃん、Aちゃん、
本来はですね
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
こういうところでね
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
あの抜け殻のところにこういうのがいてですね
緑のものを探しに ぷらっと、、ね
しばらく見てるとこうなった
ってのが見れるはずだったんですよ

と、過去の写真出してみましたが
悔しいからもう一回は来るぞ
しゃぁ!!

つれづれじゃぁ





同じカテゴリー(琉球の生物(陸))の記事

Posted by ヤポニカ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。