贅沢時間 終わりっす

2013年06月20日/ その他 自然

あーーーーーーー、木曜日だぁ
贅沢時間 終わりっす
平日しれっとヤンバルに行ける贅沢時間も今日が最終日!折しも台風さんがそばにいるのでどうなる事やら、、、

最後は遊びちゅうかなんちゅうか
 まぁまとめみたいなことやってさ、、、

贅沢時間 終わりっす
終わったら、さくっと北進、頻繁に豪雨!、、、、、
道の駅ついたら野菜チェック、
カボチャとピーマンとキャベツ(なんかずっしり重かったから季節はずれでも買いかな、、と)
買って
コーヒーしばいて,熟睡

超復活したら
大雨で
雨のヤンバルを撮ろうかなと 移動
贅沢時間 終わりっす
いつ来てもいい眺め、,,と思ったら 風くそ強いんでやんの、、、

贅沢時間 終わりっす
時折くる豪雨の波にも負けず,車横付けで雨の合間に雲の立ち上がるヤンバルの森なんかとってさ
贅沢時間 終わりっす
土人の大好きな時間、薄暮期の海っぺりなんか長時間露光なんかかましてたら

やっぱりの大雨、、、、

うーん、
海岸は大波だしウミガメ見れんしなぁ、、、
今日は引き上げますか

平日ヤンバルのこの贅沢時間も早いもので終わってもーた
後期も来ないといけない、ってしたいなぁ
北部にある専門学校、高専,大学の教務担当者さま、
自然科学、民俗風土、解剖学、環境学なんかの授業担当者探してませんか?
後期の枠なんかあるととても助かるのですが,,,
連絡お待ちしております

つれづれでした

業連:
贅沢時間 終わりっす
Nらぁ、さんきゅ



同じカテゴリー(その他 自然)の記事
北の方でだらっと
北の方でだらっと(2016-05-28 22:45)


Posted by ヤポニカ at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。