スーパームーン

2013年06月23日/ 琉球の地質・天体

ぼけっとしてたら逃すとこでした
スーパームーン

まぁどうってこと無いのかもしれませんが今日の先ほどの時刻(20:32)、
今年一番月が地球に近かったので、
今年一番大きな月がお空に浮かんでいます、
なんで、それを見ましょう。
ってんで写真なんか撮ってみました
スーパームーン
スーパームーンいいます

だからどうした?ってんでしょうけど
普段より気持ち大きく見えるんです

それだけです

夏休みの記事が進まなくて焦ってます、、はい、

つれづれでした


業連:28日(金)はたき○実習です
Mくん、黒豆の枝豆も食べちゃう予定です
土人は食いもん準備中
みんな参加しよぉ!

業連2:
Mける、今日ぐしかんで置き土産受け取った
写真よくとれてるぞ
さんきゅ


同じカテゴリー(琉球の地質・天体)の記事
スーパームーン
スーパームーン(2015-09-28 23:23)

T川散策
T川散策(2015-03-12 23:35)


Posted by ヤポニカ at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ヤポニカ様

業連ありがとうございます。
無事に手元に届き、よかったです。
また来沖の際はご連絡させていただきますね!
Posted by Mける at 2013年06月26日 08:41
おう、またこいや
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2013年06月26日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。