T先生最終講義

2013年08月04日/ その他 ヒト

今日はお世話になっているT先生の最終講義
T先生最終講義
土人はなんか知らないうちに裏方になる事に,,,
T先生最終講義
準備の段階から記録写真を撮ってみたり,,
T先生最終講義
研究室に来た卒業生とやらせっぽいお土産贈呈写真撮ってみたり、、、

講義は
T先生最終講義
フィールドメインの先生らしく
T先生最終講義
45年間の調査の軌跡を写真で振り返る、といったなかなか内容の濃い最終講義でした
で講義終わって一路首里へ
懇親会で
T先生最終講義
やっと一息、Aくんなんかと久しぶりに話なんかしてみたり
んでもって色々あって
T先生最終講義
懇親会も記念写真とってお開きに、

T先生、本当にお疲れさまでした

T先生最終講義
記念品だそうです,お酒好きのマメの先生だけあってマメ&酒ビンを持ったシーサーを贈られてました

おまけ:
T先生最終講義
ハイこれ、みんなみて下さい,これですよこれ、さんざん大騒ぎしたのは




同じカテゴリー(その他 ヒト)の記事
基地内でお食事会
基地内でお食事会(2016-05-03 23:44)


Posted by ヤポニカ at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
お願いしたいことが有ります。
名刺が見つかりません、ブログ経由のメールで電話番語教えて下さい。
Posted by ガチマイおばさんガチマイおばさん at 2013年08月07日 14:18
ガチマイおばさんさま

お久しぶりです
<irukandamame*gmail.com>*を@に
業務用アドレスです
連絡ください
Posted by ヤポニカヤポニカ at 2013年08月09日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。