夏休み番組 取材ナレ撮りなど

2013年08月09日/ 取材

で,開放された後、一路ゆいゆいへ
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
日陰見つけて超爆睡&超復活をもくろんでがっつり寝ます(後が大変だから)
で昼に
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
O局のMさんと合流、いい風景の所に移動
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
夏休みの自然番組の足りない部分の補撮とナレ撮りです
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
ほんでさぁ、昼の部終ったら企画の最終打ち合わせ、その間にもいろいろ電話が鳴ったりで
まぁこの時期ホントいつもいそがしいなぁ
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
で、あっという間に日没前、今回使わないけど色々あった方がいい夕焼けから薄暮にかけての撮影に海岸に行って
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
なんか地震雲っぽいのが昼間っからあるんだよなぁ、、なんだろこれ?
昼間にすげぇ重低音の破裂音が3回聞こえたし、、、関係あるかなぁ、、、
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
で日が沈むと色の変化がすごくって、ってなのを撮って
夏休み番組 取材ナレ撮りなど
夜の撮影して、ホルストガエルの撮影して、最後に天の川撮影して、、、、

終了


はい、なにもありません
かきなぐりです
つれっづれっす

O.A.など細かく分かったらお知らせします(たぶん、,,)
でもうちテレビ無いしなぁ,,


同じカテゴリー(取材)の記事
ラヂオ取材
ラヂオ取材(2015-12-15 13:57)

取材などわたわた
取材などわたわた(2013-03-26 18:49)

取材など
取材など(2012-11-23 17:57)

取材あれこれ
取材あれこれ(2012-02-15 19:36)


Posted by ヤポニカ at 02:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。