ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)

2015年12月16日/ 琉球の生物/ 両生爬虫類

ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
大学の講義終わってすぐに移動
某科学啓蒙施設へ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
Fっち,著者割りお買い上げ!どーもっす
AらとYちゃんもお買い上げっ

今日はYきちさんたちゆかいな仲間と夜ヤンバルです
なぜならこの時期はリュウキュウアカガエルの産卵が期待出来るから,,,
(今年はちゃんと通ってないので良く分かんないんだよなぁ)
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
でさ、、、Y岳ついたら 豪雨 雨だよ雨!!
どうなってんだよ!っておもうんだけどYきちさんたち行くゆうし、、、
いくか、、
でも一眼レフは置いていこう、、コンデジのみでお出かけです
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
オキナワオオサワガニ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ここにも、、なんかサワガニ多いな
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
今日の装備、,フル雨合羽っす
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
おお、今シーズン初かな?イボイモリ♂X2だ
すっげぇ痩せてるな 活動開始時期なのかな
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ゆかいな仲間達の写真撮影会(大雨)
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
またイボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
オキナワミナミサワガニがなんか喰ってた
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ああ!Fっちナイス!!ジャンプするベッコウマイマイじゃん!!
動画、,うまく貼れ無かった、、、


ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
キノコ大発生中
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
リュウキュウアオヘビ,よくこの雨の中出てくれた
かわええな
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
またイボイモリ 今度は♀だ
うーん、今年はまだリュウキュウアカガエルがきてないなぁ、、、

ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
オキナワミナミサワガニが木の実食うてた
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ヒメハブもやせとるな
さて、雨もひどいし下山しましょうかね

ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ガラスヒバァでた
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
イボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
イボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
タイワンウマオイ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
イボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
イボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
イボイモリ
ゆかいな仲間達と夜やんばる(雨)
ヒメハブ当歳児

ってことでコンディションの割にイボイモリ率高し!!
中々楽しめました

おつかれさまっす

つれづれ


同じカテゴリー(琉球の生物)の記事
北部散歩2
北部散歩2(2014-02-01 03:19)


Posted by ヤポニカ at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。