マイマイです

2013年06月27日/ 琉球の生物(陸)

今日は朝から那覇へ
マイマイです
みんみんで琉球新報の夏休み企画用の写真撮らせてもらって
マイマイです
午後に北進、
マイマイです
某C海の方に呼び出されたのでした

夏の企画展に向けての云々、、、
まぁいいです行きますか、ってんで
Y岳に
マイマイです
日本一大きなナメクジ、ヤンバルヤマナメクジ、、、これが今日の主役、、

マイマイです
あ、アカミズキ花だ! 夜植物撮るもんじゃねぇな

マイマイです
んでもってオキナワヤマタカマイマイ 結構殻の模様に変異があるんですよねぇ
でいろいろみて

Yに移動して
マイマイです
ニセヒノマルコロギスがアオノクマタケランの花食ってて
マイマイです
タイワンオオムカデのチマイのが花にくるガを待ち伏せしてて
マイマイです
なんだろ?つゆむしかな? 脱皮してて

って他にもいろいろみて

1時くらいに解散


帰ってきました
特に何もありません報告だけですハイ、



同じカテゴリー(琉球の生物(陸))の記事

Posted by ヤポニカ at 03:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。